• 店販用

ちょうの主任 60日分

生きて腸まで届く酪酸菌サプリメント

コロナに強い酪酸菌配合免疫力アップ
酪酸菌+乳酸菌22種配合

商品管理番号 A016
生産地 サプリメント
サイズ 60粒【1粒重量:250mg】
素材 還元麦芽糖水飴(国内製造)、澱粉分解物、酪酸菌生菌末(乳成分・大豆含む)、乳酸菌混合殺菌末 / 結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム
【ご注文・納期について】 AM10時までのご注文で当日出荷いたします。(但し当店休業日の土・日・祝除く) 尚、販売代行商品(オリジナル商品以外)の場合はメーカー取寄せとなる為、7日程度お時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1袋【50%off/ワケ有りセール対象品】

軽減税率対象
品番
A016_50off
JANコード
4580214602024
希望小売価格
3,980円

ワケ有り理由:賞味期限間近のため【2024年11月末迄】。新賞味期限商品は9月発送分より対応となります

販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

スッキリ体質を作りたい人に注目されています!

トイレサポートスッキリ爽快気分!ダイエットサポート、負けない身体づくり、制酸剤不使用

1粒にこんなに配合!酪酸菌1千万個、乳酸菌22種

気付いていないだけで腸内環境は乱れやすい

善玉菌と悪玉菌のバランスが良いと毎日快活に!悪玉菌が多いと毎日が残念・・・

腸内環境を整えるため酪酸菌に注目!

酪酸が充分にあると腸内フローラが活性化

気分の向上や腸のバリア機能向上

酪酸を作り出すのは酪酸菌だけ!

しかし酪酸菌は食品からの摂取が難しい!?

食品はぬか漬けと臭豆腐

毎日食べるのは大変…だから1日1粒で手軽に酪酸菌を補いましょう!

大腸のサポート酪酸菌1千万個と酪酸菌を増やす乳酸菌22種

1粒にこんなに配合されているのは!ちょうの主任

本当の意味で生きたまま腸まで届けるために制酸剤不使用

ちょうの主任では体の働きをそのままに

一般的なサプリメントは制酸剤を配合し、身体の働きを抑えていることも。ちょうの主任は身体の働きを妨げることなく、しっかりと腸まで到達します。

生きたまま腸まで届く酪酸菌ってスゴい!

酪酸菌とは腸内に生息する細菌で、腸内環境をサポートや、バリア機能向上などの役割がある。

酪酸菌は熱に強い!

菌株の生存率がとっても高い!

酪酸菌は抗生物質に強い!

酪酸菌は胃酸に強い!

酪酸菌は高い安全性で乳児でも飲める程!

酪酸菌は、整腸剤としても処方されるなど、安心して飲むことができます。副作用、中毒症状は見られず、内臓にもダメージが見られなかったとの報告があります。

さらに!

外敵に負けない身体づくり!

酪酸菌は書籍やTVでも注目されています。

ヒトの中を通る腸管には免疫細胞が集中しており、免疫細胞の約70%が腸に存在しています。

腸管には普段行われる飲食によって病原菌やウイルスが入ってきます。

「根本的に新型コロナを防ぐには、体質改善が重要です」※1と言われています。

※ 小柳津 広志『コロナに殺されないたった1つの方法』自由国民社 2020 8pより

そんなスゴい酪酸菌10,000,000個が1粒に詰まっています!

毎日がスッキリ爽快気分!ウイルスに負けないからだ作り

腸活中のスタッフがこっそり教えてくれました

その日のコンディションを参考に1〜3粒を目安に飲んでいます。

その日の自分と相談して飲む量を調整する事で、「ちょうどいい」をキープできています。飲み続ける事で自然とスッキリ過ごせています。

定番商品として取り扱い多数の人気商品酪酸菌の実力

インナーケアアイテムとして人気です。

習慣に取り入れやすくリピーターも増えました。

お召し上がり方

お召し上がりのタイミング

おすすめ商品